さほめし Lunch

2015.9.30 [ さほめし ] 投稿者:

ほっこりご飯♪

こんにちは!

遅くなりました^_^;  先週のさほめしの報告です!!

担当は2週続きの小椋と長田コンビ♪♪(手より口が動いていたような・・・笑笑)

 

IMG_0566

 

やっぱりここは、たくさん頂いていたジャガイモとカボチャを豊富に使おうと。。。

決まったメニューは身体も心もほっこりするシチューとカボチャの煮物!!

 

IMG_0567

 

付け合わせにホクホクのジャガイモでポテトサラダ!!

 

IMG_0568

 

IMG_0572

 

頂いたジャガイモとカボチャが本当にホクホクでとっても美味しかったです♪(^^)

たくさんありがとうございました(^^)

秋の季節にピッタリなほっこりメニューで美味しくいただきました♪♪

本日のさほめし220円なり。。。

 


トップへもどる
FOLLOW US: