今回は自社物件です。

 

中国電力のCMの中でオール電化住宅の紹介です。
『地熱の家』ジオパワーシステム導入の家です。

 

テレビ撮影は1月24日(日)の13:00から開始。
朝から放射冷却でマイナス気温でしたが、昼前から青空でとても良い天気でした。

 

外観から始まり家の中へと進み、リビング、キッチン、和室、浴室、リビングの吹き抜け階段から2階の子供室、ホール、ジオパワーシステムの機械室と撮影。

 

カメラ、音声、照明、ディレクター、アナウンサーとお客様、弊社スタッフと10人以上がバタバタとアングルの中に入らない様に移動、子供達の声も入らない様、宥めながら奮闘。

 

 

 

ご主人のインタビューでは少し緊張気味、奥様のIHシーンでは笑いが入ってNG、でもすぐにOK。
蓄熱暖房機の前ではアナウンサーが子供達に呼びかけ大きな声で応える。など、などetc。
弊社専務の緊張した顔見せもあるかも?

 

4時間に渡り撮影でしたが疲れも少々?寒い季節にも関らずジオシステムのおかげで家の中はどこにいても寒くなく快適でした、おかげで撮影も順調に終了しました。
でも初めての経験で、裏方さんの大変な事も痛感しました。
本当に皆様お疲れ様でした。
お客様にも良い思いでになる事でしょう。

 

「バイバイ!また来てね!」子供さんの声に送られ、テレビ局の方々と一緒に帰路につきました。

 

放映日 2月1日(月)午後11時18分からです。 日本テレビ系列です。
岡山は 西日本放送で見えます。遅い時間ですが是非見て下さいね。