HOME > スタッフブログ

スタッフブログ Staff Blog

2024.4.19 [ スタッフブログ, 完成住宅見学会 ] 投稿者:

現場報告、、

こんにちは、五藤です。

最近暖かくなってきて日中は気持ちいいですね。

 

今日は現場の報告です。

先週と今週見学会をさせていただいている現場です。

 

平屋で住宅地にあるお家です。

 

リビングは勾配天井の杉板張りで、タタミリビングになっています。

LDK周りと玄関まで珪藻土塗りで壁、天井を仕上げています!

 

 

外部は板塀で庭を囲んでいるので住宅地でも視線を気にせず楽しめます。

 

完成見学会のご予約はこちらからお願いいたします。

2024.4.17 [ スタッフブログ ] 投稿者:

今年の春は。o○

こんにちは!!

お久しぶりです。しばらくブログの席をお休みしておりました<m(__)m>

 

気付けば春を超えて夏手前…!?

再登場の小椋です。。(@^^)/~~~

 

 

 

 

今年の春は。。🌸

休日といい気候がタイミングよく。 春を思いっきり満喫してみました!!

 

今まで見過ごしていた梅の花を堪能し( ^^) _

少し遅れてからの桜。

 

 

 

↑↑↑

家から歩いて数分。

私のお気に入りの場所を今年は堪能しました。

 

春ですね〰 🌸🌸

 

 

 

 

 

(リクちゃん🐈スズちゃん🐈今日の癒しの一コマ。。)

 

2024.4.16 [ スタッフブログ ] 投稿者:

芽吹きの季節

こんにちは、野口です。

風が心地よい季節になりましたね🍃

 

さて先日『名作住宅』の取材で、津山市のI様邸にお邪魔しました。

お引渡しから3~4か月経ち、暮らしを愉しんでおられる様子でした。

 

 

芝は青々と、花も咲いて、心地よいお庭です。

お引渡しの時には土の中にいたチューリップが出てきて、

サプライズでしたと笑顔のI様☺️🌷

 

 

この日はぽかぽか陽気で、愛犬ちゃんはうとうと…😴

ドッグランにもなっているので、走りまわる愛犬を眺めながら

お庭時間がますます楽しくなりそうですね♩

 

 

 

また先週末は同じく津山市内で平屋の完成見学会でした。

たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

 

 

街なかの住宅密集地に建つ29坪の平屋。

ひと繋がりのLDKは、タタミリビングと板張りの勾配天井が印象的で

お庭につながる窓からは、芽吹きだした草花たちを愛でることができます🌿

 

 

このお家の見学会は今週末で最後!

まだ空きはありますので、こちらの予約カレンダーから良い日時をご指定くださいね。

 

 

 

2024.4.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:

季節の花を

 

ぽかぽか陽気、春ですね…こんにちはサトキヨです。

入学式や新しい環境へと移動の時期ですね

 

そして花粉や黄砂が飛んで所々でくしゃみをしている人を見かけます、

季節の変わり目体調管理に気を付けたいですね!

 

 

庭の花も季節をめぐって次々と咲いています

去年は咲いていなかった白いクリスマスローズ、年々花の大きさや色が変わったりと

来年はどんな庭になるのかな…植物の成長に楽しみを覚えています。

 

 

今週末と来週末のさほらぼの見学会でも

素敵なさほらぼの庭がご覧頂けます、

内と外の繋がりを感じながら居心地の良さを体感して頂きたいです。

まだ予約に空きがございます、この機会に是非お越しくださいませ。

 

2024.4.8 [ スタッフブログ ] 投稿者:

久世のトンネル桜

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

先週末はとってもお花見日和でしたね。

津山の鶴山公園も賑わったようです。

 

そんな鶴山公園のすぐ近く、津山市山北で、

今週末、来週末と完成見学会があります。

 

 

いよいよ造作キッチンの取付もできて、完成が見えてきました。

 

 

まだ予約は空きがありますので、

こちらの予約ページからお好きな日時を選んで、

ぜひ見学にいらしてくださいね。

 

 

実は今日は久世に行っていたのですが、

ちょうど久世のトンネル桜も満開でしたよ!

 

 

あいにくのお天気でしたが、もう少し見頃は続きそうですね。

トップへもどる
FOLLOW US: