スタッフブログ Staff Blog

2013.7.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

本日のさほ飯!!(><)

こんにちは!!
1日遅れですいません(><)  昨日の『さほ飯』の報告を致します!!
毎日毎日、暑い日が続く中・・・外での作業、みんな本当にお疲れ様です(><)
DSC_1230.jpg
そんなみんなを元気にさせようと、メニューは『唐揚げ・ポテトサラダ定食』に決定!!
みんなも喜んでくれるはずと思い、暑い中唐揚げを揚げてみたんだけど・・・(><)
DSC_1231.jpg
揚がった唐揚げは、皮(脂身)ばかりで・・・(TT) 逆にみんなの胃に負担をかけてしまい・・・(笑)
DSC_1237.jpg
でも、味は良かったはずと自分に言い聞かせながら・・・(笑)
本日の『さほ飯』は終了致しました!!
DSC_1234.jpg
次はちゃんと身体に優しい『さほ飯』を作るからね♪♪(^^)と思いながら・・・
本日、さほ飯担当の、大寺・小椋からの少し悲しい笑いの報告でした♪♪
次は頑張るぞー!!


トップへもどる
FOLLOW US: