スタッフブログ Staff Blog

2017.7.17 [ スタッフブログ ] 投稿者:

めでたい&えび

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

今日は海の日!

海の日といえば7月20日な気がしますが、

 

法律が改正されて、7月の第3月曜日になってから、

10年以上経っているみたいですね!びっくりです。

 

今日はお久しぶりなお客様がさほらぼ事務所へいらっしゃいました!

 

 

 

昨年の春にお家が完成しお引渡しした、S様ご家族!

お子さんもとっても大きくなっていてびっくり!

 

現場担当の母里と、棟梁の木谷大工も集まって、

久しぶりにお話させていただきました!

 

それと、とってもありがたいことに、

海のお仕事に携わるご主人が、

新鮮な鯛とエビを持ってきてくださいました。

 

 

 

写真では伝わりにくいかも知れませんが、

かなーり大きな鯛です。

 

 

料理番長の金本が、くたくたになりながら

がんばって捌いてくれました。

 

 

お刺身と、あらは煮付けに。

 

 

 

新鮮なお魚はとーっても美味しかったです♪

素敵な海の幸、ごちそうさまでした!


トップへもどる
FOLLOW US: