スタッフブログ Staff Blog

2017.8.5 [ スタッフブログ ] 投稿者:

暑いです

どうも今の気持ちをそのままタイトルにしました金本です(@_@)

 

 

そうですね、世間では暑い暑いとはよく言っているものです、、その通りまあ暑い!ですね、、、

 

 

この中、外で作業される方々は本当にご苦労様ですの労いの気持ち、、、

以上に、身体にお気をつけて下さいと強く思います(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は新しい現場のM様邸!

地盤改良が完了したとこです。

 

 

大事な家を支えるのは地面ですからね!しっかり改良して安心確保です(^^)

 

 

セメントミルクによる柱状改良という改良になります。

 

ポコポコと穴が開いたヶ所だけ施しています。

 

 

 

 

住宅の最下層にあたる地面をしっかり補強してこれから工事が進んでまいります!

 


トップへもどる
FOLLOW US: