スタッフブログ Staff Blog

2017.8.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

甲子園

行ったとかそんな話はないです、ただ好きなのでタイトルにしました(笑)

 

お盆明けなので大変久しぶりな気もします。。金本です!

 

お盆の間は連日甲子園を見て心躍りました、、熱闘甲子園ではウルウルさせられたりも(;_:)

 

 

とにかく毎年、夏のこの時期は甲子園なイメージがあり、あんなに人が本気になっている姿って中々見れない。

映っている球児の数だけ夢や熱意がぶつかり合っている感じで、、、。

 

一生の間であんな本気になれることって幸せなことだと思います!

 

 

何かに打込むことの大変さと大切さが凄く感じますよね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、現場の近況報告をば!

 

勝間田のT様邸が外壁工事に入り、そとん壁の下塗りが完了しました!

 

 

 

ラス網というモルタルを保持させる網を張り、

 

 

 

そとん壁専用の下塗り材を塗り塗り

スサなどが入っており、防水下地の役割にも一役かってます!

 

 

 

本当に毎日暑いんで職人さんは本当に頑張って頂いていますm(__)m

 

次回は仕上げ塗りが報告できればと思っております(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: