スタッフブログ Staff Blog

2017.8.30 [ スタッフブログ ] 投稿者:

憧れ。。

こんにちは。

一夏が過ぎて、今週から2学期もスタート!!  まだまだ暑さがMAXですね..(-“-; 💦

いつまでこの厳しさ続くやら・・💦 みなさん体調いかがですか?

暑さと湿度にやられてる小椋です^^

 

夏休みもお盆を過ぎればあっという間!!  最後の1日まで宿題を気にする日々...(-_-;)

子も親も大変です..苦笑(;”∀”)

 

そんな夏休み🌻

今年は行って来ました!!!  憧れの地へ⚾⚾!!

 

 

野球をしている子供達なら誰もが1度は行きたいと思う場所。『甲子園』!!

 

 

昔から野球が大好きで✨ 男の子には絶対にして欲しいと思っていたスポーツの一つ!!

その願い叶って次男が選んだスポーツは野球^^

夏休みになるとワクワクする♪♪

高校野球が・・熱闘甲子園が・・大好きな息子の思いに応えたくて。。!!

 

 

このグランドでプレーをする息子の姿を夢見ながら・・(親バカです^^;)

来年も来よう。。

とても熱い1日でした。

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: