スタッフブログ Staff Blog

2013.9.6 [ スタッフブログ ] 投稿者:

出来ない事・・・。

こんにちは、最近のお天気は何でしょうかね?
台風が来るぞーと対策をすれば消えちゃうし…。
でも雨はすごいし…。
異常気象ですかね。
朝方は結構寒いですね。出勤時にはもう長袖が必要な 大寺 です。
さて、今週の話題にもなっております。
会議室改装ですが、弊社のスタッフで施工しております。もちろん木工事もです。
下地もですが、仕上げの杉フロアを張ったり、建具枠を付けたり、カウンターを加工して付けたり。
スタッフ一同で色々な意見を出し合って進めております。
ただ…。
どうしても出来ない工事もあります。
電気設備工事です。
なぜ出来ないかって?
工事をする為の資格がないからです。電気工事士です。
そこでいつもお世話になっている M設備さんに電気配線をお願いしました。
DSCF0765as.jpg
いつもの様に手際良く、しっかり確認をしてくれるので安心です。
工事中の為、照明を外しているので使用するのがこの工事用蛍光灯です。
DSCF0763as.jpg
暗闇の中で、かなり役にたちます。
明日は天井を仕上げて壁の漆喰塗りの準備ができるかな。
津山市のことなら津山瓦版
『さほらぼスタッフのブログ』は津山瓦版ブログランキングに参加しています。


トップへもどる
FOLLOW US: