スタッフブログ Staff Blog

2017.10.23 [ スタッフブログ ] 投稿者:

お天気いろいろ

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

大きな大きな台風21号が過ぎたと思ったら、

太平洋に22号が発生したというニュース・・・・・・

何事もなく過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。

 

 

先日は台風も迫る雨と風のなか、

多くの方に勝央町勝間田の完成見学会にお越し頂きありがとうございました。

 

 

 

 

雨の日の見学会は、いつもよりちょっと落ち着いた雰囲気です。

しっとりと雨の降るさほらぼの庭を窓辺に座ってぼんやり眺めるのも愉しいですね。

 

 

軒の深さはどうかな、とか、

雨の音は家の中にいるとどう聞こえるのか、とか

湿気はどうだろう・・・とか、

 

いろんなお天気の日にお家を見学するのも、家づくりの参考になると思います。

 

次回の完成見学会のご案内は、もうすこし先になりますが、

ぜひ、いろんな天気の見学会にお越しください!

 


トップへもどる
FOLLOW US: