スタッフブログ Staff Blog

2013.9.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:

自然。

運動会シーズンがやってきて校庭からは元気な子供たちの声が聞こえてきます。
なんとなくそのころの思い出を振り返ってみました。笑
まだまだ日が射すと暑いので、皆さん熱中症などには十分注意してください!!
日曜日の岡です。
思い出のついでに学生のころにこんなところに行きました。
カルスト
これだけでは何だかわからないかな…
こちらはカルスト地形と言って、水に溶けやすい岩石が雨水・地下水などによって侵食されてできた地形(鍾乳洞
などの地下地形も含みます)の事です。
日本には数ヶ所あるみたいですが私が行ったのは、高知県・愛媛県ある四国カルストです。
森の中を車で走っていると、急に森が開けて風景が待っています。
詳しくは…現地。笑
皆さんもぜひ一度は行ってみて下さい。


トップへもどる
FOLLOW US: