スタッフブログ Staff Blog

2017.11.6 [ スタッフブログ ] 投稿者:

実りのお庭

こんにちは、自己紹介します。わたしが月曜担当の谷口です(^^♪

 

顔写真を貼ろうと思ったのですが、

普段、人の写真を撮るばかりで自分の写真を撮っていないことに気づきました。

だれか似顔絵を描いてくれないかな~(*_*)ちら

 

 

さて先週に引き続き、お客様の住まいぶりを少しだけご紹介します。

 

 

今回は、お引越しされて数ヶ月たったT様邸にお伺いしました。

ご夫婦とふたりのお子様の4人家族です。

 

 

秋になってお庭の木々も少しずつ色づいていました。

杉板貼りの外壁とダンコウバイの黄色がキレイ。

 

 

お庭でとれたゆずを飾って、玄関が良い匂いですね(*^_^*)

栗ひろいをしたときには、毬栗を飾ってたそうです。

 

 

 

 

 

お子さんはお絵かきの道具やおもちゃを

自分のスペースにきちんとお片づけしているそうですよ(゜o゜)すごい~

 

季節を愉しむ暮らしと元気な子どもたちに、とっても癒されました(*^_^*)

ご家族の皆さま、貴重なお休みの日にありがとうございました<(_ _)>


トップへもどる
FOLLOW US: