スタッフブログ Staff Blog

2013.9.29 [ スタッフブログ ] 投稿者:

秋空。

本当に秋らしくなってきて、朝晩は少し寒いくらいです。
少し前は、雨がこれでもかってくらい降っていましたが、ここ最近は晴れ続きで
少し極端すぎないかとも思っています。
下の写真は、朝起きて窓の外に見える景色です。もう少し寒くなると水鳥たちが集まってきて
賑やかになるでしょう。
sDSC_0104.jpg
この風景を見ながら一日の予定を組み立てるのが日課です。
そして少し体をほぐしてから、朝の運動に出かけます。
sDSC_0105.jpg
走っているときは音楽を聴いたりするより、今の自分は,考え事をしている方が合っているようで
頭の中が整理できます。
しかし、おなかはいっこうに引っ込む様子がないので・・・
距離を延ばさないといけないのかとも思うのですが・・
まずは継続すること。
頑張ります。
naokin.


トップへもどる
FOLLOW US: