スタッフブログ Staff Blog

2013.10.2 [ スタッフブログ ] 投稿者:

秋の大運動会!!

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です。
暦も10月に入り衣替えとなりました。一年で一番過ごしやすく気持ちのいい季節です。
と言うことで今日はスポーツの秋!!我が家の運動会の報告です♪♪
DSC_0360.jpg
先週末は下の子小学3年生の運動会でした。天気も快晴!!運動会日和でした(^^)V
DSC_0350_20131002145826d2a.jpg
一応朝からお弁当も頑張って子供の頑張っている姿を眺めて来ました。
子供たちは一つ一つの競技に喜んで、仲間同士悔しがって、運動会を楽しんでいました。
DSC_0363.jpg
そして私達の学校区は生徒数が少ない為、午後からは町内の運動会へと変わります。
そこで今度は親の出番!!午前中頑張った子供達の為に!?出店の出番です。
そんなこんなで子供も親も熱い一日となりました♪♪
疲れているはずなのに笑顔の子供達にパワーを貰った気がして癒された休日でした。(^^)
次なる活躍を期待して・・・♪♪
    終わってからもっといい写真が撮れてたら良かったなと思う小椋でした・・・(^^;)


トップへもどる
FOLLOW US: