スタッフブログ Staff Blog

2017.11.15 [ スタッフブログ ] 投稿者:

紅葉🍁

 

カメムシの多い年は雪が多いとよく聞きますが、この冬は雪が多いんでしょうか??

本当にカメムシすっごいですね~(-_-;)

私が岡山県に住んで26年、間違いなく今年が一番カメムシが多いような…。

こんにちはサトキヨです。

 

 

今年も紅葉がライトアップされ見どころの季節になってきましたね。

春は桜、秋は紅葉、どちらも昼ももちろん綺麗ですが

ライトアップされると幻想的な雰囲気がたまらないですね(^^♪

こちらは3年前の京都の清水寺の紅葉です

ここ、一、二年は行けてないですが今年はどうかな?

タイミングが合えばですね、(笑)

 

 

 

そこで一足早くお家の中で紅葉を楽しんでみました。

お家の中で季節感を味わうのもなかなか良い気分になれました。

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: