スタッフブログ Staff Blog

2013.10.5 [ スタッフブログ ] 投稿者:

【SAHOのなかまたち vol.01】

運動会や秋祭りで、なんだかにぎやかな10月。
ここ何日か雨模様ですが、秋の晴れた日って本当に気持ちがいい!
秋のドライブが大好きなナガタです。
さてさて本日より、【SAHOのなかまたち】ということで、
SAHOで働くみんなの紹介をしてみようと思いまして(^^)
トップバッターはやっぱりこの方!
社長の佐藤。
佐藤尚紀 サトウナオキ 来年50歳を迎えます。
なんといっても、ポイントはO脚でガニ股!(悪口ではありませんので!)
やさしい雰囲気で、でも結構セカセカしています(笑)
DSC_1487.jpg
そんな佐藤の「こだわり」は・・・?
『んー、わしなぁ。砥ぐのが好きなんじゃぁ。』と。
DSC_1488.jpg
あ、そういえば、さほ飯で使う包丁などをよく砥いでくれます。
鉛筆も色鉛筆も、ふと見ると静かに砥いでいます。
こだわりのナイフをおもむろに取り出し、
DSC_1497.jpg
嬉しそうに話をしながら、「家の包丁も持ってきてくれればいつでも砥ぐで!」
って、そんな言ったらみんな持ってきますよ(笑)
なんて言いながら、今日も和やかなトークが社内をふんわりさせてくれます。
ちょっと考え事なんかしながら、佐藤の精神統一なんでしょうね。
【SAHOのなかまたち】はシリーズ化しますので、次回もお見逃しなく★
次はだれにしようかな~ぁ
文・写真 ナガタユキ


トップへもどる
FOLLOW US: