スタッフブログ Staff Blog

2017.12.9 [ スタッフブログ ] 投稿者:

進化!

どうも進化した金本です!

そうです、誕生日を迎えました。昨日、、

 

28歳です。この年になるととくに感情が沸いてこないことを知りました(笑)

 

 

 

それでも奥さんと子供たち、家族で美味しいご飯で祝ってもらえて、身体的に年は感じますけど、、、良い方向に年を重ねているんだなとシミジミ実感しました(^^)

 

 

 

 

 

現場報告です!

津山市でN様邸新築工事が進行中です。今日は土台敷きでした!

 

 

 

平屋なので凄く平面的に大きく感じます(^^)

実は金本は佐保に入ってからは初めての平屋なのです!

 

平屋は屋根を低く抑えれるので外観が非常にしまって格好よく見えますね!

来週、上棟なので楽しみです(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: