スタッフブログ Staff Blog

2013.10.30 [ スタッフブログ ] 投稿者:

頑張った総体!!

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です。
今週は台風も通り過ぎ秋晴れの毎日!!  朝晩が寒くなってきたので体調を崩しやすい時期・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
我が家にも先週末の寒さで体調を崩した者が1名・・・(><)
今日はそんな息子の紹介を少しだけさせていただきます♪
DSC_0382.jpg
片頭痛持ちで、胃腸が少し弱い中学2年の息子・・・(^^;)そんな息子もサッカーに力を注いでいて、
土日も含めサッカー三昧の毎日!!
先日の話ですが、美作総体がありました。優勝すれば県大会へ繋がる公式戦♪
3年生が引退して初の公式戦なので、子供も親もテンションMAXです。力がはいりました。
DSC_0380.jpg
そして、決勝戦!!  1 - 0 で勝利♪♪
ブロック優勝が決まり、県大会へ出場が決まりました。\(^^)/♪
11月中旬に開催される県大会に向けて、胃腸を痛めながら日々練習に励んでます(笑)(笑)
頑張る後ろ姿に親もパワーをもらった日となりました。
息子よ・・・頑張れ・・・!
       次回県大会の報告も出来たらなと考えている小椋でした♪♪


トップへもどる
FOLLOW US: