スタッフブログ Staff Blog

2018.2.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

平屋で暮らす

こんにちは、月曜担当の谷口です。

なんだか目がかゆい・・・春の訪れを感じます。

 

さて先日は、たくさんの方に鏡野町塚谷の完成見学会に

お越しいただきありがとうございました。

 

 

平屋ってどんな感じなのか気になって・・・という方が多かったように思います。

 

平屋ならではのコンパクトな動線や、ゆったりとした外観など、

この見学会で実際の建物を見て、感じていただけましたでしょうか?

 

 

 

ソファに座って、遠くの山並みを眺めたり、

お気に入りのお酒を飾ったり、

こだわりのたくさん詰まったお家ができました。

 

長いようで短いような工事も無事におわり、

これからここでご家族の暮らしが始まります。

 

ご家族らしく、お家を愉しんでいただけら嬉しいですね


トップへもどる
FOLLOW US: