スタッフブログ Staff Blog

2018.2.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ひな祭り🎎

ドキドキ、ワクワクして見ていたオリンピックが終わって、何だか寂しい気も…。

やっぱりスポーツって良いですよねぇ!

本当に感動と興奮をありがとうございますって選手達に思います。

 

少しずつ春の気配がやってきています、所々では卒業式のシーズンですが、明日は春の嵐??

不気味な名前ですよね、こんにちはサトキヨです。

 

 

いよいよ3月にはいり3月3日お雛祭です。

小さい頃はひなあられを食べましたが、どうしても好きなあらればかり食べていた記憶が…。

因みにあられにチョコがコーティングいているのが好きでした(^^♪笑

 

我が家でもお雛さんを飾りました、いくつになってもお雛さんの優しい顔を見ていると

気持がほっこりしますね♪

 

 

そして毎年業者さんからいただく猫柳も飾ってお雛祭りの準備はばっちり!!

ひなあられは卒業したので甘酒で乾杯です、(いや、甘くないお酒で)笑

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: