スタッフブログ Staff Blog

2018.3.14 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ぽかぽか陽気に癒されて

 

ぽかぽか陽気が増えてきましたね、待ちに待った春です!!

今年の冬は寒かったので例年より春が待ち遠しかったような…、こんにちはサトキヨです。

 

庭の花や実も膨らみ始め、木々にとまる鳥の姿も増えたように感じます。

 

 

 

 

 

 

我が家のワン子🐶今年で18歳になります。

犬の歳で言うと88歳、結構な高齢犬!   ですがそんなワン子もぽかぽか陽気でお昼寝タイム

ついこの間までストーブの横から離れなかった気がするんですが(笑)

ワン子も居心地の良い場所知っていますね、

そんなワン子を私も心地良い場所から眺めて癒されました(^^♪

皆さんも居心地の良い場所で春の訪れを楽しんでくださいね。

 


トップへもどる
FOLLOW US: