スタッフブログ Staff Blog

2018.4.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

お花見

 

 

みなさまこんにちは

 

2018年4月より入社いたしました井手彩乃です。

 

 

 

 

あっ!という間に京都での学生生活も終わり、

 

しっかりと勉強させていただいております。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は満開の桜の下でお花見をしてきました。

 

津山市の一大イベントでもある鶴山公園でのお花見。

 

天候にも恵まれ老若男女問わず、たくさんの人でにぎわっていました。

 

 

 

 

初仕事で握ったおにぎりと、焼き肉を桜の下で。

 

お城の上からも見ることができて、

 

キレイキレイ。

 

 

 

 

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

岡山県の春はまろやかな時間の流れとぽかぽか陽気で、やっぱり気持ちがいいですね。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: