スタッフブログ Staff Blog

2013.12.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場レポート【美作・津山】

クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました。
我が家でも小さなクリスマスツリーとリースが飾ってあります。
長男も次男もサンタさんにプレゼントの手紙を書いてツリーの下に置いております。
こそっと読んでみると…。
…。
お願いが多過ぎです。中にはまるで七夕の短冊に書く様な願いもありました。
息子たちに『よーけ書いてもサンタさん困るで』と。(困るのは私ですから。)
そんな思いも関係なく息子たちは『えんじゃ。よーけあるんじゃけん。』
何処のお父さんお母さんもこの時期は大変ですね。
前置きが長くなりましたが本日の現場レポートです。
■ 美作の現場です。
一般の基礎工事は完了して地中熱利用換気システムの基礎配管・蓄熱層の施工中です。
まもなく完了です。
■ 津山の現場です。
外部はこれから仕上げの吹付です。内部では壁の下地の石膏ボードが張られてます。
棟梁は加工場で造作材の加工をされてました。
DSCF1457.jpg
DSCF1458.jpg
DSCF1456.jpg
そろそろ忙しい年末がやってきますが、体調に気をつけてがんばりましょう。
テクニカル 大寺 でした。
津山市のことなら津山瓦版
『さほらぼスタッフのブログ』は津山瓦版ブログランキングに参加しています。


トップへもどる
FOLLOW US: