スタッフブログ Staff Blog

2018.4.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

季節の窓

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

不安定なお天気が続きますね。

 

晴れの予報だったので車を洗ったら

直後に雨が降ってきて見事に黄砂まみれになりしょんぼりしました

 

 

さて、先日とある雑誌の取材で、

前回のショーホーム「くぐりの家」にお伺いしてきました。

 

小高い場所にあるこのお家は、

お家のあちこちに配した窓から、季節を感じることができます。

 

 

お邪魔したときはちょうど桜が満開の時期で、

今年も「くぐりの家」でめいっぱい春を感じられました。

 

 

敷地から続く段々畑には、

ご家族で新たに植えられた果樹がありました。

これからゆっくり大きくなって、収穫できる日が楽しみですね。

 

 

お客様の声のページには

少し前にお伺いしたときの暮らしの様子をご紹介しておりますので、

ぜひチェックしてみてくださいね。


トップへもどる
FOLLOW US: