スタッフブログ Staff Blog

2018.4.12 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ものをみること

 

 

 

 

 

 

あたたかいですね。

 

 

 

 

車通勤を始めて一週間がたつのですが、

 

朝焼けが綺麗で、本日もごきげんさんで頑張ろうと思えます。井手です。

 

 

 

 

最近、プランのプレゼンに参加させてもらっていますが、

 

目新しい発見でいっぱいです。

 

 

 

 

この家にはどんな人が住むのかなー。

 

とか

 

近所には綺麗な場所がいっぱいあって楽しいだろうなー。

 

といろんな想像をしながら、模型作りに取り組んでおります。

 

 

 

 

写真は思い出のトンネルです。レンガがねじれたように積み上げられています。

 

いろんな場所に行って、お気に入りの場所を見つけることって面白いですよね。

 

 

 

 

これからたくさんの物件や現場を見ることで、

 

自分の得意分野につなげていければと思います。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: