スタッフブログ Staff Blog

2018.4.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

完成!

なんて暑さ!どうも、突然の夏日に困惑する金本です(ーー;)

今日の暑さは本当にどういうことなんだろうか、、、こうも突然気温が変化すると本当にまいります(^_^;)

年々春が短くなってる気がしますね…。

 

 

 

 

さて、先週は津山市のN様邸の完成見学会をさせて頂きました!

 

たくさんの方にご来場して頂き誠にありがとうございました(^^)!

 

施行例に新しく入ると思いますが外観だけ紹介します。

 

 

ツツジが丁度満開!

黒い壁には植栽が良く映えます

 

 

軒裏の米杉は無機質なガルバにお似合いですね~

 

 

ガルバと格子の縦ラインが外観をシャープに見せてくれます!

 

 

 

 

中もたくさんの造り込みが詰まった素敵な平屋が完成しました!(^^)!


トップへもどる
FOLLOW US: