スタッフブログ Staff Blog

2013.12.27 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場レポート【美作・津山】

ほんと毎日が寒いですね。
帰宅して、絨毯の上に横になるとついうとうと転寝をしてしまします。
だからいつまでも風邪が治らないんですね。
本日の現場レポートです。
■ 美作の現場です。
先日の日曜日に無事に棟上げを行いました。
子供たちも応援に駆け付けてくれましたよ。
IMG_6960.jpg
IMG_7019.jpg
上棟式の後にお餅投げがあり、多くの方にご参加いただき、皆さん袋いっぱいのお餅を持って帰っていただきました。
DSCF1511_20131227233105120.jpg
これから本格的に木工事の開始です。
■ 津山の現場です。
明日外部の足場が撤去されますが、その前に見れなくなる屋根の様子をパチリ。
東芝の250Wモジュールの太陽光パネルが整然と並んでいました。
DSC_0041_201312272342213c6.jpg
CCF STYLE 全室あったか床暖房システムの室内機です。
モデルチェンジした新型機なんですよ。
DSC_0048_20131227234224c30.jpg
寒い冬も、暑い夏もこれで快適に過ごせますよ。
風邪引きの私が云うのも変ですが、皆さん体調に気をつけてがんばりましょう。
テクニカル 大寺 でした。
津山市のことなら津山瓦版
『さほらぼスタッフのブログ』は津山瓦版ブログランキングに参加しています。


トップへもどる
FOLLOW US: