スタッフブログ Staff Blog

2014.1.8 [ スタッフブログ ] 投稿者:

お餅つき♪♪

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
長いお正月休み。。。家族・友人と楽しい時間を過ごせれたでしょうか?
今年も休み中に食べ過ぎたので(笑)、間食は止めようと心に決めた小椋です(笑)(^^;)
毎年恒例!?年末の行事の一つ!
DSC_0481.jpg
我が家は友人家族と一緒に餅つきをします。今回もみんな元気に出来ました♪(^^)
DSC_0477.jpg
子供達は前の日から楽しみで♪嬉しさが隠し切れないくらい・・・
DSC_0478.jpg
準備する側はとても大変な作業!!いつも準備してくれる友人家族にありがとうと思いながら。。。
1年毎に大きく成長している子供達の姿を見るのが楽しみです(^^)
特に大人と同じようにつけるようになった中2の息子にたくましさを感じました。
DSC_0479.jpg
何事もなく無事にみんなで出来た事に感謝!!そして来年も一つ成長した子供達が見れますように(^^)
良いお正月が迎えれました。
新しい年がスタートしました!!今年も皆様にとって素敵な年になりますように・・・
自分自身も一つ前進出来るように頑張って行きたいと思います。


トップへもどる
FOLLOW US: