スタッフブログ Staff Blog

2018.5.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ちょうど良さ

こんにちは、GWはまったり過ごしました金本です(^^)/

 

 

今回は引渡し間近の現場の丁度良い庭をご紹介します!

 

 

[ちょうど良さ]

 

敷地形状によって植栽の範囲やボリューム、家の大きさによっての木の高さのバランスが家々によってやっぱりバラバラなんですが

 

今回、ちょうど良い庭が出来ましたのでこちら!

 

 

 

外から見るとしっかりとプライバシーを確保出来る板塀、色が焼けていい感じです(^_^)

 

中から見ると、、

 

 

 

 

 

芝生が何とも気持ちよい空間!

 

 

 

 

 

植栽のボリュームと家の大きさ、塀から少し覗くアオダモがメインツリーのちょうど良い庭が完成しました(^^)/

 

 

 

 

 

 

芝生は手入れが本当に大変なので扱いが実は難しいのですが、

 

ぜひ綺麗に保ってこの庭でのんびりと過ごして頂きたいです(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: