スタッフブログ Staff Blog

2014.1.23 [ スタッフブログ ] 投稿者:

インフルエンザ!!

新年あけての初ブログです。
今年もヨロシクお願いします(^^)
今が一年でもっとも寒い時期、この時期に流行るのが流行らなくていいインフルエンザ!!
先週に私はその流行りに乗ってしまいました。(>_<)
初めてインフルエンザになってしまい、高熱でダウン
体温計
病院に行ってインフルエンザと診断され、薬を処方されました。
処方された薬(イナビル)
y10898_07-05[1]
新しい吸入タイプの薬
これを使いインフルエンザウイルスを撃退し、仕事に復帰できました。
昨年、インフルエンザの予防接種を受けたおかげで比較的軽い症状ですみました。
岡山県はインフルエンザ注意報が発令中なので、皆さんも、うがいや手洗いをしっかりして、私みたいに流行に乗らないように気を付けましょう。
以上、木曜日ブログ担当 病み上がりの佐々木でした。


トップへもどる
FOLLOW US: