スタッフブログ Staff Blog

2018.5.24 [ スタッフブログ ] 投稿者:

植込み

 

 

こんにちは。

 

この間は植栽の植え込みについていかせていただきました。

 

 

 

 

家の中から外につながる、大事な空間の要素である植栽。

 

 

 

 

 

 

 

 

向きを調整したり、大きな石を運んだり…。

 

こうやって植えるんだとたくさん勉強させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、お昼ごはんのラーメンに行くときに、

 

仲良し三人組で、トラックに乗っていたのがおもしろかったです…。

 

 

 

 

お昼を食べ終わってからは、お花を植える作業。

 

この段階が一番楽しいそうです。いや、楽しいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって素敵なお庭ができあがるのですね。

 

 

 

 

そんな中私は作業服を持ってなかったので、

 

長靴とか植栽用の道具をいろいろとそろえなければなときづきました。

 

 

泥だらけになるのとかは好きなのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、麦わら帽子がお気に入りのいででした。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: