スタッフブログ Staff Blog

2018.5.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

捻り出す!

古家の2階で寝る金本、熱帯夜に苦しめられてます、こんにちは(・・)/

 

 

 

 

 

 

 

今回、何か新しい便利品を現在進行中のショーホームで採用できないかと

ない知恵を振り絞り、編み出した物を紹介します!

 

 

 

 

助手の谷口に持ってもらっているこのステンレスのバー、そう、、手摺です。

使用イメージは玄関から床に上がる際の小上がりの段差で壁に手を付きがちな部分に使います!

 

 

 

 

当社は壁紙にアースウォールの紙クロスを標準としているのですが、よく触る所は黒ずんで汚れがちなんです(・_・;)

 

 

そこでコイツ!!

 

 

 

 

 

細く、シンプルに、かつ実用的に。

先行して取り付けてしまえば細身のバーだけが見える格好です。

 

 

 

 

よく介護的なイメージの室内の手摺、しかし生活の中で身体を支える意味で触れる所やもたれる所って誰でもあると思うんです。

 

それにあれば絶対使っちゃうと思うんです、事実、楽チンです(^_^)

 

そして捻り出しましたコイツ!

 

 

 

 

こいつを使ってうまく空間に溶け込ませようと計画中です(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: