スタッフブログ Staff Blog

2018.5.31 [ スタッフブログ ] 投稿者:

もうすぐ6月

 

 

こんにちは。

 

 

いでです。

 

 

 

 

 

 

小坂さんがなんだか謎の絵を描いてくれました。

 

 

何に見えますか?心理テストのようです。

 

 

紫陽花かなぁ。

 

 

 

 

さてさて、5月ももう終わりますね。

 

 

夏が来ますね。早いですね。

 

 

 

 

そんな中私はパタパタと走り回っていたので、

 

 

運よく五月病はまぬがれました^^

 

 

(ただ走り回っていただけではありません。)

 

 

 

 

最近はできあがったお家に写真を撮りに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子一脚と一輪挿しがあるだけでなんでだろう。

 

 

とっても雰囲気が素敵になって、繊細さが際立ちます。

 

 

 

 

これからまた、どんどんとお家ができあがってきているのでとても楽しみです!

 

 

次回の見学会は8月ごろを予定してますので、ぜひいらしてくださいね。

 

 

いででした。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: