スタッフブログ Staff Blog

2018.6.23 [ スタッフブログ ] 投稿者:

数の暴力

どうも、パソコンが壊れログイン出来ない日々から一か月、復活しました金本です(‘ー’)ノ

 

 

タイトルは現在進行中のショーホームの現場に大量発生中のヤスデに悩まされ付けました。

 

本当に経験したことのない数、誰もが想像しえない量が発生しました、、、

 

まさに数の暴力Σ( ゚Д゚)  さすがに精神衛生上ここでの写真は控えますが本当に…絶句(´゚д゚`)

 

 

 

 

そんな現場も足場も取れていよいよ仕上げ工程に入っていきます!

 

 

 

平屋のガルバの家ですが、木製サッシとの組み合わせなので板張り部分も結構あります!

 

 

 

 

 

 

製作木製サッシだと枠を薄く納めれるのでガラスが広く見えて開放的です!

 

 

 

 

 

奥に見える木製サッシ、これは中から見ると、、、とまぁ今回はここまでで

 

 

本当にたくさん見どころがあるこのショーホーム、また随時紹介します(^^)/~~~

 

※土間回りに見えるポツポツが……。


トップへもどる
FOLLOW US: