スタッフブログ Staff Blog

2018.6.30 [ スタッフブログ ] 投稿者:

製作してみた

 

サッカーW杯、日本代表 決勝T進出おめでとうございました!

 

夜な夜な観戦しましたが終盤のあの時間は複雑な気持ちに(;´Д`)

 

どうも金本です!

 

 

 

 

タイトルの通り今回またあるものを製作してみました!

 

 

 

 

鉄板を曲げ加工し、焼き付け塗装で黒く塗装して、、

 

 

 

いくつか穴加工をしてます、、、

 

 

 

用途は、、、、

 

 

 

 

 

傘立てに!

 

 

さらにはベンチにも!

 

 

 

取付場所は玄関を想定してまして、買い物から帰った時の荷物置きにしたり、普段は傘立てとして、あるいは腰掛にも(^^)

 

少々濡れていても鉄なので傷まず、かつ焼き付け塗装なので表面も丈夫です!

 

 

これを真庭市のショーホームに投入しますので、またのお披露目を(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: