スタッフブログ Staff Blog

2018.7.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

家具の大切さを・・・

 

 

こんにちは

 

いでです。

 

 

 

 

最近図書館に行く日が続いていたのですが、

 

そこの窓から見える川と街の景色が好きです。

 

 

 

 

川周辺に住む人は、大水が出て大洪水が起きても、

 

それでも川を見に行きたくなるって聞いたことがあります。

 

 

 

 

この言葉を川の醸し出す魅力として、とらえていた学生時代を、

 

ふと思い出しながら眺めながら、本を読んだり、勉強したりして過ごしました。

 

図書館通いが習慣になりそうです。おすすめの本があれば教えてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日はお客様の家具選びに初めて同行させていただきました。

 

これから建つお家にどういった家具が合うのか、

 

この椅子は座り心地が好きだな。とか

 

いろいろ見て、いろいろ考えて…。迷いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

店内で、いろいろな椅子やテーブルやソファなどを見る時、

 

一つ一つの家具に対するデザインの丁寧さと、一本一本の樹木に対する細やかな配慮や、

 

使う人の目線に立った、使いやすさ。すべての家具に注目すべき点がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

質素でも、自分の好きなものをちりばめた家でも、

 

少し時間をかけて、家具とマッチした、すてきなお家ができあがることを願っています。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: