スタッフブログ Staff Blog

2018.8.17 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ショーホームネーミング

 

 

みなさんこんにちは!いでです。

 

 

 

 

お盆休みもあっという間にすぎていき、ひさびさに雨ふりがありましたね。

 

最近ではヒグラシもなき始めて、気持ちいい秋の訪れを感じます。

 

 

 

 

皆様はどこかいかれましたでしょうか?

 

私、大好きな河原で花火を見た以外は・・・超インドアお盆でした。

 

 

 

 

いろいろと思うところがあり、今は勉強。

 

絶えず成長したいですね^^。

 

 

 

 

さて、さほらぼでは先日、

 

新しいショーホームのネーミング会議を行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフみんなで案を出し合って、最終的に決まったのは・・・

 

「きのまの家」です!

 

 

 

 

見どころは・・・

 

・豊かな中庭をくるりとコの字で囲んだ平屋

 

・高天井のリビングは木製サッシから緑豊かな庭へつながる

 

・家族の気配を感じながらそれぞれの居場所がたくさん散りばめられている空間

 

 

 

 

ということで、ショーホーム「きのまの家」in 真庭市大庭は

 

8/18(土),19(日)にプレオープン

 

8/25(土),26(日)にグランドオープンです。

 

地図などの詳細はこちらから。

 

 

 

 

また、9/1(土),2(日)には、津山市上野田にて、

 

「豊かな中庭を愉しむ平屋」の完成見学会もあります。

 

 

 

 

 

どちらの見学会も、ご予約は不要です。

 

ぜひこの機会に、さほらぼの家をご体感くださいませ!

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: