スタッフブログ Staff Blog

2014.4.23 [ スタッフブログ ] 投稿者:

息子の愛車♪♪

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です。(^^)
先週は少しお休みさせていただき久々のブログです(苦笑)
この時期朝晩の寒暖差がはげしく、昼間でも寒い日と暑い日の差がはげしい。。。
皆様体調いかがですか?  季節外れでインフルエンザ・嘔吐下痢が流行っていると聞きます。
GW前に体調を崩さないように気を付けたいですね!!
DSC_0521_20140423154739a31.jpg
今年4年生に進級した次男。
今年度からスポ少の行き来は自転車で!!と言うことに。。。
DSC_0524_201404231547425f1.jpg
お兄ちゃんからのお下がりの自転車なのですが、本人は乗って行けることが嬉しくて嬉しくてたまらない様子(笑)
雨が降っても行こうとする始末です(苦笑)
少し大きめの自転車に乗り、少し大きめのリュックを背負い喜んで行く後ろ姿に、
また一つお兄ちゃんに成長した姿を感じました♪♪


トップへもどる
FOLLOW US: