スタッフブログ Staff Blog

2018.8.29 [ スタッフブログ ] 投稿者:

求めて。。

こんにちは。。

2週にわたって開催出来た見学会。

とても暑い中でもたくさんの方々に足を運んでいただき。。

スタッフ一同感謝しております。ありがとうございました。

 

そし今週末は津山市上野田での完成見学会!!

『豊かな中庭を愉しむ平屋』

また足を運んでいただけるように..お待ちしております。

 

 

 

 

長いと思っていた夏休みもあっという間に終わり..今週から新学期のスタート!!

野球に明け暮れ・・休みの日は甲子園に歓喜し・・⚾⚾

 

暑い夏も後少し。。と思いきや残暑はまだまだ厳しく.. 暑さに太刀打ちできない小椋です^^;

 

 

 

 

それでも太陽に負けられまいと。。

 

涼を探しに・・出掛けて来ました^^

 

 

 

 

友達家族と..お盆に帰省した息子も一緒に..🚘🚘

今年の夏の一コマにと..

 

 

 

 

 

一緒に出掛けることを拒みだした次男..

一人になってから一緒に出掛けることを楽しんでくれるようになった長男..

いつまで続けれるかな。。

束の間の休息となりました(^^♪

 

まだまだ残暑厳しいです。皆さま体調にはお気を付け下さい。。

 


トップへもどる
FOLLOW US: