スタッフブログ Staff Blog

2018.9.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:

間のある暮らし

 

 

夏だ。

 

という感覚は一体どこへいきましたでしょうか???

 

 

 

 

夜の自転車が気持ちいい季節になってきましたね。

 

お久しぶりです、いでです。

 

 

 

 

先日の見学会はたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

 

 

 

 

さて、本日は真庭市で公開中のショーホーム「きのまの家」ついて書きたいと思います。

 

 

 

 

ほどよい家族の間、遠くの山並みを愉しむ間、

 

木製のサッシをつかったみんなが集まるリビングの間

 

中庭を眺めながら、壁をつくらずとも1人で過ごせる書斎。

 

 

 

 

間のある暮らしを大切に。をコンセプトにした平屋のお家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見学会は行けないけど、平日なら行けるよという方、

 

夜のあかりの雰囲気が見てみたい方、

 

 

 

 

ご連絡をいただけましたら、いつでもご案内させていただきますので、

 

忙しい毎日に一息つける”間”を、ぜひゆっくりご体験していただければと思います。

 

 

 

 

 

 

境をあいまいにし、間のある空間をつくりだすこと。

 

家の中だけじゃなく、街中にもたくさん存在しますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

”間”の発見をすると、心地よい場所を自分で見つけられるようになる。

 

それがくつろぎにつながるのかなと思います。

 

 

 

 

生活に多少の空白や余白というか、間を大切にし、

 

ギチギチに詰め込まないようフラットに見つめたいものです。

 

 

 

 

いででした。

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: