スタッフブログ Staff Blog

2014.5.12 [ スタッフブログ ] 投稿者:

発見

月曜日の担当の梶川です。
先週の連休は、お休みをいただいて久しぶりに
地元の鳥取で過ごしてきました。
知らない間に自動車道?の新区間が開通していたり、
色々と変化もあり、いい気分転換になりました!
今回は、最近ふと気になったところの写真を紹介したいと思います!
写真を撮った携帯電話が古いので画質が悪いですが・・・
梶写真1
夕方会社の敷地から空を見上げた時に気になった飛行機雲と、
梶写真2
荷物を運ぶ際に使うパレットの一部です。
愛着やこだわりがあって携帯は換える予定はないですが、良いカメラが欲しくなります・・・
また仕事にもこだわりを持てるところを見付けようと思った梶川でした。


トップへもどる
FOLLOW US: