スタッフブログ Staff Blog

2014.5.14 [ スタッフブログ ] 投稿者:

残された大会!!

こんにちは!!水曜日ブログ担当の小椋です(^^)
新学期が始まって1ヶ月余り、最初の学校行事も終わり、新学期にも少しづつ慣れて来ました。
この春に卒業・入学を迎えた方々、少しだけ気持ちに余裕が出来た頃ではないでしょうか?
我が家も進級し中学校最後の年になりました。
DSC_0522_20140514163442c80.jpg
先週末、美作市で行われた招待試合に行って来ました。
2月に行われた予選で勝ち取った切符を手に、県内外から16チームの参加!!
美作ラグビー・サッカー場のメイングランドで試合が出来るということで、みんな気合が入りました!?(苦笑)
DSC_0523_201405141634445dc.jpg
結果は16チーム中9位!!
暑かった2日間。体調を崩す子供達もたくさんいたけど最後は笑顔で終われたので、とてもいい試合が見れました♪♪
3年生は長くても夏には部活が終了してしまいます。後は受験モードに突入。。。(><) 残された大会はわずか。。。 1日でも長く、大好きなサッカーが出来るように頑張ってほしいですね!! そして、嬉しそうにサッカーを頑張っている姿を1日でも長く、応援したいと思う週末でした♪♪


トップへもどる
FOLLOW US: