スタッフブログ Staff Blog

2014.5.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

お日様☀

今日も昼から暑くなったなーと思い、事務所の外の温度計を見に行くと
なんと外気温29度!!  暑いはずです。
生まれ月って関係あるのかな?  暑さが苦手な冬生まれのサトキヨです。
植物にも山野草のようにお日様が苦手で、日陰でそっと花を咲かせる物や、
カンカンと太陽に照らされる事が好きな花、色々ありますよね!
ある曇りの日、事務所の庭のお花もしっとりと花びらを閉じていました。
sDSC_0392.jpg
まだかまだかとお日様の光を待っているのかな?
sDSC_0391.jpg
お天気のいい日、お日様を浴びて元気に花を咲かせていました☀
sDSC_0429.jpg
暑さの苦手な私は、花も山野草が好きだったのですが。
太陽に向かっておもいっきり咲いてる可愛い花を見て、元気をいっぱいもらった気分になりました。


トップへもどる
FOLLOW US: