スタッフブログ Staff Blog

2018.10.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

絶好調。。

こんにちは。

2週に渡りやって来た台風も過ぎ去り・・穏やかな気候へ・・

(今日はあいにくの雨ですが..☂)

 

布団の中が気持ち良くて、ついつい朝寝坊気味..^^;

目覚ましに絶大な信頼を寄せている小椋です。。⏰⏰

 

 

 

 

台風が近づいていた先週末の事。

3年生が引退して新チームとなって初めての公式戦。中学総体が行われました⚾

 

来年の最後の夏を目指してスタートした新チーム!!

チームより個々がハッキリしている息子たちに、応援する親もドキドキ ハラハラ気味💦

 

 

 

 

そんなチームが1回戦から絶好調♪♪

打って守って!!  思っていた以上の成長ぶりに感涙!!(TT)

見事に県大会行きの切符を手にすることが出来ましたヽ(^o^)丿

 

ここから引退までの1年。。

また一つ楽しみが増えました^^

大きくなるのは早いなぁ。。

 


トップへもどる
FOLLOW US: