スタッフブログ Staff Blog

2018.12.15 [ スタッフブログ ] 投稿者:

経験

どうも、とうとう29歳になりました金本です!

あと1年で30歳、実感なくても身体が若くないことを日々感じます(笑)

 

 

 

 

先日、股旅社中で愛知県のイシハラスタイルさんにお邪魔しました!

引き渡し後の物件を見学させて頂き、イシハラスタイルさんの家のライフスタイルや生の声を聴ける貴重な体験が出来ました!(^^)!

 

 

また、イシハラスタイルさんのポリシーや目指すものを見て、聴いて

自分の経験値として蓄積出来たんじゃないかと思います!

 

 

 

そんな中で見つけた癒しを、、、

 

 

 

見学のあいまに街並みを見ていると視線を感じました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日津山市のH様邸の引き渡しが完了しまして、大変喜んで頂けたみたいで自分も凄く嬉しかったです(^^)/

地域のシンボル的な家になれば良いなと思いますし、日々の生活の中で家族みんなの楽しみが産まれるような家になったんじゃないかと思います(^^)v

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: