スタッフブログ Staff Blog

2018.12.29 [ スタッフブログ ] 投稿者:

今年最後

2018年最後のブログ更新です!

 

金本です。明日から正月休みに入らせて頂きますので恐らく今年最後のブログは私です(^^)/

 

 

先日のクリスマスは皆さんはどうだったでしょうか?

金本家ではごちそうを皆で作ってパーチーを開きました!(^^)!

サンタも今年は迷ったけど来たみたいで子供も大喜び(*^^)v

 

 

そうこうしてるともう来年がすぐそこまで、、、

今年は去年の自分より成長出来たかどうか、そして来年は今年の自分を塗り替えていけるかどうか、、、

日々の中、ふとした時に意識出来れば良いなと思います( ..)φ

 

 

 

そーして今年最後の現場紹介!!

 

 

今月より動き出しました瀬戸内市のY様邸です!

 

 

 

まずは大事な地盤に改良工事、セメントミルクによる杭工事でしっかり改良

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎の配筋を組んで検査してもらっているところです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日コンクリート打設が完了して正月のあいだに養生となります!

 

 

年が明けると上棟を迎えますので施主様はお正月の間にワクワクして頂きます(笑)

 

 

 

 

 

 

とゆう所で、本年は大変お世話になりました、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

2018年最後は金本でした(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: