スタッフブログ Staff Blog

2019.1.14 [ スタッフブログ ] 投稿者:

成人の日、家族の記念日

こんにちは、月曜担当の谷口です。

今日は祝日。成人の日ですね!

 

岡山県内の各地では、

連休中日の昨日成人式をした市町村が多かったようです。

 

みなさんは、成人式にどんな思い出がありますか?

わたしは着付けが朝早くからあったことと、

会場が屋外でとにかく寒かったことを覚えています。

 

ときどきOBのお客様のお家にお伺いすると、

飾り棚などに、家族写真を並べていらっしゃいます。

 

 

節句、七五三、入学式、卒業式、成人式・・・

最初はまっさらだったお家に

家族の記念日が少しずつ増えていくって

なんだか感慨深いですよね。

 

 

長く住んで、愛着がわいて、

いつでも帰りたくなるような、

そんなお家を、ご家族と一緒につくっていけたらな、と思います。


トップへもどる
FOLLOW US: