スタッフブログ Staff Blog

2019.7.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場近況報告!

どうも!金本です(^^)/

 

待望の長女ちゃん、ひたすらに寝るばかりで本当に良い子です( *´艸`)

 

いつ見ても寝ているし、ふいに視線を感じて振り返ると静かに起きてキョロキョロ(笑)

 

可愛い限りです(*´ω`)

 

 

 

それでは現場紹介!

 

 

 

 

津山市K様邸

 

 

 

 

車庫が別棟の非常にボリューミーな建物です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コの字の間取りなんですが、一部がそとん壁、一部が焼杉という仕上げなので

非常におもしろい外観になる予定です(^^)/

 

 

屋根はさほらぼの家としては久しぶりに瓦を使用します!

平板瓦なのでスッキリラインで渋くなります!

 

 

外観は和風な仕上がりになるのでこれからが楽しみです(^^)

 

 

現在、外観は半分以上は進んでおりますのでまた進捗紹介致します(^^)/~~~

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: