スタッフブログ Staff Blog

2019.7.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場報告

みなさんこんにちは

 

母里です。

 

久しぶりの投稿になりました。ごめんなさい・・・・生きてます・・・笑

 

 

久しぶりの現場報告です。

 

 

久米南町の現場になります。

 

 

 

 

ここの現場は、平屋の外壁に焼杉を張ってます。

 

大工さんがかなり真っ黒になりながら張ってくれました

 

 

これからの暑い時期の焼杉張りはほんとに申し訳けなく頭が上がりませんね、、、、大工さんよろしくお願いします。

 

今は、内装の珪藻土を塗りをしてます。

 

完成が楽しみですね。

 

 

次の現場は、来週上棟予定の現場です。

 

 

 

先日、土台敷きをしました。

 

この日は、一日土台敷きの手伝いをしました。

 

この日はめちゃ暑く、ほんとにバテました。

 

来週上棟なので、次回はその様子をお伝えします。

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: