スタッフブログ Staff Blog

2019.10.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

テレビをみるとき

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

昨日はラグビーW杯の試合をテレビで観戦しましたよ。

いわゆる にわかファン というやつです(^^

 

さて、最近はお家づくりのなかで、

テレビを取り巻く環境がずいぶん変わってきているように感じます。

 

 

壁掛けテレビにしてすっきりとしたリビングにしたり

 

 

造作家具でテレビボードをつくったり

 

 

素敵なデザインのテレビボードを置きたいなど、さまざまです。

 

 

 

また、

 

食事のときはテレビを見ない・普段あまりテレビを見ない

 

という方も多くなってきたように思います。

 

 

ご自身の暮らしの中のテレビのあり方を振り返ってみて、いかがでしょうか?

 

いろいろな暮らし方があるなかで、

 

どんなふうになりたいのか

 

どのようなかたちにしていくのか、

 

さほらぼで一緒に考えてみませんか?


トップへもどる
FOLLOW US: